手手手!!手手!手ー手ーっ!!!

やあ、最近になって「Rankedってこゎぃゎぁ・・・」って思い始めて
だんだん手を出さなくなってきたenagymだよ。

いつかちゃんとやるけどね!


この前は駄記事書いてスイマセンでした。RankedのCaitとAlistarが
とにかく色々ありえなくて人間不信ならぬスナイパー牛不信になっていました。
特にAlistarはここ最近敵をWで逃がしたりHealthがあとちょっとしかない時にUlt使って
死んだりと駄目な所ばっか見てきたので特に不信に陥りました。


それはともかく!あるChampionを買って初プレイしたよ!


それは・・・こいつだ!

LOLその39

Karthus!!むずかしい!!!

しかもMorganaがMidよこせと聞かないのでKarthus Top... しかも相手はYorick...
始まる前から「無理だなo(^_^)o」と思いました。


序盤はとにかく死なず、最低限のLHを取ることに全力を注ぎました。
それでもやはりYorickとのLHの差は40以上開いていました。
相手JungleのRammusがあまり強気じゃなかったので、死んでもおかしくない場面も
あまり死なずに済みました。涙→SVリボルバーと行ってレーン維持力を高めて我慢。

SSは絶対買わないぞって思ってたのに
UltでKill獲ると何かに取り憑かれたかのように
SSを買ってしまいました。



結果的にはSSのスタックは11前後を行ったり来たりと微妙。
死ぬことを最初から覚悟で敵の中心で死ぬことを心がけて戦いました。


今日のベストチョイス

Baron前、TrisのUltで吹っ飛ばされるも……
LOLその40


Flash使って戦場の中心で死ぬことに成功!!
LOLその41


GG。

LOLその42



でもKarthus疲れるから今後はあまり使わないでおこう。超不安定だし。
やるとしたらテレポートのタイミングをもっと見極めたいところ。


ではまたヾ(oェo`)ノ゙
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナイス死体!!!

Re: タイトルなし

> ナイス死体!!!

ナイス!?ナイス!?いえーい!!!
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR