Change is a good (buffくれ)

3週間近く更新してなかったけどやってることは何一つ変わらず。

懲りずにKha'Zixばっかりやってました。

これが俺の3週間分のKha'Zixだ!!

amarecco6717.jpeg
amarecco6718.jpeg
amarecco6719.jpeg
amarecco6720.jpeg
amarecco6721.jpeg
amarecco6722.jpeg
amarecco6723.jpeg
amarecco6724.jpeg
amarecco6725.jpeg
amarecco6726.jpeg


結果!!


10勝12敗!!!



15564684_87ms.jpg



こうして勝率DOWNに拍車をかける俺なのであった。(Kha'Zix現在勝率ワースト3位)





【追記】
よく見たらTopは8勝3敗でJungleは2勝9敗だった。二度とJungle運用するか。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばれっ・・・!!

負けるなっ・・・‼︎

No title

Muramana「俺の出番か」

Re: No title

> がんばれっ・・・!!



使ってて楽しいから悲観的ではないけど、味方の目がチクチクささる今日このごろ

Re: タイトルなし

> 負けるなっ・・・‼︎



Jungle全然勝てないからやめるね

Re: No title

> Muramana「俺の出番か」



Stack 704/750  Score 0/6/0

ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!(ブリッ
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR