double Oni book

巷で人気の?鬼本ニ積み試した。

amarecco6565.jpeg


びゅーてぃほぉぉ。

鬼本ってあまり意識したことなかったけど、たったの2100Gなんだね。

①AP+80
②Base Mana reg + 100%
③CDR+20%
④Health40%以下の敵の回復効果半減


これらの効果で2100Gってスゴイ。を少し通り越して壊れになってるような。

しかも①~③は複数所持でも重複する。だからニ積みすると4200G

AP+160 ・ Mana reg3倍 ・ CDR+40%(MAX) ・ 回復効果半減

の効果を得られる。オラおでれえたぞ。



流石に早い段階でこの能力上昇は伊達でなく、実際にかなりのバーストが出せた。

ましてや元から強い&スキル撃てば撃つほどダメージ底上げできるVel'kozだし。

このビルドにはうってつけだな~と思った。



まだこのビルドを試してない人は一度やってみてください。みんな「オラおでれえたぞ。」って言うと思う。

そう遠くないうちに値段が上がったりCDR辺りがUNIQUE Passive化したりするんじゃないかな~。

PBEでもうされてるとしたら念仏唱えるしか無いね。なむなむ。天空×字拳。




【追記】

鬼本の回復効果のDebuffに関する記載で誤った情報を流してしまったので訂正しました。

適当な事書いてすみません。ツヨシしっかりしなさい。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

天空×字拳

鬼本のパッシブはhealthreg40%減じゃなくてhealthが40%の相手チャンプのhealthregを半分にするって意味ですよ

Re: No title

> 天空×字拳


そこに気づくとは・・・やはりオラおでれえたぞ・・・

Re: タイトルなし

> 鬼本のパッシブはhealthreg40%減じゃなくてhealthが40%の相手チャンプのhealthregを半分にするって意味ですよ



報告ありがとうございます!訂正させていただきました。
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR