こやし玉よーい

今から三日前ほどにこんな小ネタを教えてもらった(´‾◞⊖◟◝`)


amarecco6553.jpeg





サモナーズリフトの左上にカメラを寄せると綺麗な景色が拝めるんだけど、

1分15秒あたりから・・・


amarecco6554_2014120119070270f.jpeg





!!



amarecco6555_201412011907031c8.jpeg





なんか飛んできた!!



amarecco6556_2014120119070531d.jpeg





そのまま崖の方へと飛んでいきカメラから姿を消す謎の物体。



dragon2.gif



果たしてこれは何者なのでしょうか?(※ネタバレ dragon)



amarecco6552.jpeg



そう、正解はdragonでした~。(AatroxがWarwickになってるのは気にするな)

このdragonが飛んでくる姿を見れるのは最初の1分15秒の時だけらしいよ!

こんな小ネタが仕込んであるとは。そしてそれに気づける人もすごい。



画面端ネタといえば確か昔は右下に没キャラの死体が何体か棺桶に入れられてたんだよね。懐かしい。



もしこのネタを既に知っていたらXin zhaoでGuinsooを積もう!

知らなかった人はXin zhaoでNashorを積もう!じゃあね!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

XinでNashorってGuinsooooooよりつらくなーい?

Re: No title

> XinでNashorってGuinsooooooよりつらくなーい?


どっちも強いってファミ通に書いてあったよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR