我道を往く

この前久しぶりにADC Ahriをプレイした。

amarecco6508-1.jpg

いいじゃん(いいじゃん)。



普段色んなChampを触るスタイルだったけど、最近になってまたキャラを固めてプレイしようかと思っていて、

そうなるとTopはYorick、JungleはXin zhao、SupportはVel'koz にしようかなーと考えていた。

ADCとMidはこれといって推せるChampがいないため困っていたけど…ADC Ahriまた復帰しちゃおっかな?

Pickするだけでチームに不穏な空気が流れるという、なかなか危険な試みだけどね!

「飛んで火に入る夏の虫」という言葉があるけどこれはもう自分の足元に火をつける虫みたいなもんですわ。


ガハハハハ。(^皿^)












(^皿^)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

((((;^皿^)))

Re: No title

> ((((;^皿^)))



引かないで(´^皿^)
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR