たまにはいきぬき

LOLその38


知る人ぞ知る今LOL界で一番熱いタイ人プレイヤーの一人、
YaGuZaNakluaさんとノーマルに行ってきました。

画像を見ればわかると思いますが、どうやらこの人は他にも仲間がいるらしく
YaGuZaチームを作ってるみたいです。彼以外はレベル6、15とかでしたが。
そして相手のSinged,Vayne,Morganaは名前が表記されてませんが、
これはハングル文字だからです(대한민국 한국)
つまり彼らは韓国人プレイヤーということになりますね。



韓国 VS タイ 熱い!!



試合内容はMid 対面がVayneだったり死にかけのShacoが襲いかかってきたり
MorganaがUlt使わなかったりみんなYiとガチって育てさせたりと
てんやわんやな試合でした。

しかしYaGuZaNakluaさんのAshe Arrowのタイミングや命中率はガチでした。
完全にAshe Pro。育ちきったYiと一対一で戦って死んじゃうけど。


たまにはこういう息抜きみたいな試合もいいな、と思いました。




あ、あと最近Top Volibearがすごく強いと思いました。
まだ一回やって勝っただけなので掘り下げて書かないけどこれからたくさんやって
自慢したいと思います。あ、でも愚痴になるかもしれない!xD


ではまた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR