むずいぞLOL(泣)

怒涛の勢いでパッチが当たって何が何だか把握するのが大変だよ!

だから今日は感性だけでChampionについて箇条書きするよ!




・前から推しててこれからも推し続けるChamp

1_20141110025153c29.png

特筆することもないけど、やっぱこいつらはわかりやすく強いと思う。

わかりやすく強いって素敵やん?IQ8の俺でも使えるし味方にいても合わせやすいしネ。

あと長いことイジられてない(調整されてない)のもGood。



・個人的に楽しめるChamp

2_201411100251553e3.png

BlitzMalzaは普通に強いと思う。

Nidaはsupでやるとわからん殺しが結構刺さる。ただ、チーム全体のCCが少なくなりがちだし、

レーン戦はADCに負担が多い。
要するに完全な自慰サポ。色々と危険。

NunuOlafはええぞ。ええぞええぞええぞ。みんなやろうぞ。どっちもJungleでね!



・上手い味方or敵が使ってて強え!って思ったChamp

3_2014111002515635f.png

Yorickは最初に推してたから置いといて、VeigarAniviaは特にこう感じたし自分の中で評価がかなり上がった。

まあどっちも一癖二癖あるChampだから自分が使うのとはちょっと違うけどね。



・個人的BAN

4_201411100251572b8.png

GnarのUltの壁ドンスタン、記載時間と体感時間にかなりのズレがある気がする。

記載では1.25s~1.75sらしいけどそれ以上に感じる。バグってるよ!!バグバグバグ!!!

弾おばさんは色々NG。Azirはよく把握してないから知らないうちにバースト出してくるからダメ!

BAN枠正直足りないよ!!増やせ増やせ!!!女子まわせ!!!!



・クビ

5_20141110025159331.png

消えるがよい。



・ZYTUSKC(自分で使うと/弱いのに/敵が使うと/鬱陶しくてしょうがない/削除して欲しい/クソ/Champ)

6_20141110025213b78.png

他人に奉仕するたびに死にかけるマゾ。そのうえ死にかけの味方がいるとはしゃぐ不届き者。



言い過ぎましたスイマセン。

でも試合に(というか敵に)一番いて欲しくないのが本音。Healthの法則が乱れるから。





以上!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR