スポンサーサイト


今日のGuinsoo4

KayleでGuinsoo積むよ!



amarecco6487.jpeg



無理だったよ!!

Kayleを使うのはQのAP Ratioが1,0の時以来(たぶん)なんだけど

やっぱりあの頃に比べるとKayle特有の爆発力というか、理不尽さが薄れてると実感。

昔がひどすぎた部分もあったから今くらいが良調整なんだろうけど・・・

KayleでGuinsooを持ってCarry出来るのはまだまだ先になりそう。でも、オイラ負けないよ。





そういうわけだから 気晴らしに全然使ったこと無いDianaGuinsoo試そう!



amarecco6485-1.jpg


つよ。

なんで上手くいくんだよ。ビルドクッチャクチャなのに。



ハイブリッド寄りだからQのダメージは地味だけどUltで近づいてからの火力がなかなか。

1on1での戦いはかなり強いけど3on3くらいの小規模戦闘で狙われるとGuinsoo関係なくアッサリ死んでた。

どうせ狙われると死にやすいのなら、いっその事ガンブレよりも普通に帽子とかの方が良かったかな?



実用性はぶっちゃけグレーゾーンだから、ガチでやる分にはあまりオススメは出来ないけど

楽しさは充分にあるので友達とPremadeでやって、序盤調子に乗れたら積んでみてもいいかも?

AAが強くてなかなか癖になると思うよ!元々はMageだからGuinsoo特有の粘り強さは出しづらいけどね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
