久々サモナー

ここ最近多忙でLOLを全然やっていなかった。

AzirGuinsoo Kayleを試せずじまいのまま、約10日。

詳しくはまだ把握してないけどCassiopeia Soraka Viktorがリメイクという

スクエニかよと思わんばかりのリメイクぶっぱに戸惑いながらも久々に試合をした。




amarecco0651.jpeg



10日のブランクが心配だったけど、慣れてるChamp使えばまだまだいけるね!

というか10日、間をおいたほうが上手くなってるような気がしなくもない。

YorickでこんだけCarryしたのとか初めてだし。


amarecco06481.jpg


噂によるとSionPoppyもリメイク案がでてるらしいけど、Yorickはそっとしておいてほしいな…無理かな。

みんなもYorickやってみてね。先っちょだけでいいから。



他のリメイクChampやAzirなどは追々試していこうかな。

……とか言って時間取れずにまた知らない間に色々変わってたらやだな。把握が大変だ。

RIOTはもっとゆっくりしてもええんやで。



コメントの投稿

非公開コメント

今日のGuinsooいつも楽しみにしてます、teemoもやってほしいです

No title

画像のXin、Guinsoo積んでないよ???????

Re: タイトルなし

> 今日のGuinsooいつも楽しみにしてます、teemoもやってほしいです


てえもも確かに面白そう やるとするならTanky型かなー

Re: No title

> 画像のXin、Guinsoo積んでないよ???????


All chatで「次Guinsoo積むけどサレンダーするなら今のうちだよ」って言ったら

本当にサレンダーしてきたので積めませんでした。うそ。
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR