今日のGuinsoo3

今日のGuinsooは?Gnar!


amarecco0647.jpeg


ち~ん(笑)


いや、これはGuinsooどうこうじゃなく俺がGnarを全然使いこなせてないだけ。

やっぱり変身の使い分けがどうにも・・・ でもGuinsoo Gnar自体は楽しかった。




次の新Champ(Azir)はもう実装されて購入したけど、Gnarに引き続きまた難しそうなChampだ。

しばらくは上手い人に試行を任せて様子見としようかな。



GuinsooがマッチするChampだったら素敵やな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DianaでGuinsoo持ってみたけど「あーなんかしないとスタックなくなっちゃうぁぁマナやばいぞーはい死んだ」って感じだった(Silver

No title

kayle guinsoo待ってます

Re: No title

> DianaでGuinsoo持ってみたけど「あーなんかしないとスタックなくなっちゃうぁぁマナやばいぞーはい死んだ」って感じだった(Silver



Dianaも面白そう。他のビルドの選び方と仕掛けるタイミングがすごく肝になりそうだな~。

Re: No title

> kayle guinsoo待ってます


まずはKayleでレーンを勝つ技量を身につける!ガンバリマス
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR