今日のGuinsoo2

amarecco0646.jpeg


Tristanaで持ってみたけど微妙だった。(ビルド選択がおかしいのもあるけど)

敵とのCS差が3倍近く開くことに成功したので、調子に乗って初手Guinsooを敢行したが

やはり弱かった。初手は絶対ないアイテムだと再認識。

(2600G払って基礎で上がる能力がAD+30 AP+40と少ないしね・・・)




相変わらずXin zhaoは調子いい。個人的にはお手軽強Champの見本市だと思うので

もっとPick率があってもいい気がするけど・・・全然見ないんだよな。なんでだろう?



さて、次のGuinsooの餌食は誰だ!!コメントにもあったけどKayleかな~。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

gnarとguinsooが非常にマッチするらしいので、
試してみてはどうでしょうか!!

Re: No title

> gnarとguinsooが非常にマッチするらしいので、
> 試してみてはどうでしょうか!!


①まず6300IPを貯めます。

No title

①まずRPをチャージします。

Re: No title

> ①まずRPをチャージします。



②チャージしたRPで友達にGnarを送りつけます。

③「そのChamp Guinsoo持つと強いよ」と薦めます。

④Guinsooの輪が広がります。ディ・モールトベネ。
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR