今日のGuinsoo

今日のGuinsooは


amarecco0588-1.jpg



Irelia!!!(負けてる)

つーかビルドの選び方が絶望的だろこれ。約一週間ぶりのLOLだったので勘弁してね。



試合中にPoppyとタイマンしてGuinsoo効果でギリギリ勝ったというシーンがあったんだけど

これにはPoppyも「Guinsooは計算外だった」と言っていた。

味方も「俺も知らなかった・・・」敵味方みんな困惑気味。


これを機にGuinsooがもっと広まるといいね。☃





追記

amarecco0589.jpeg

WukongでもGuinsoo積んでみた。欠片もシナジーを感じなかった。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

Guinsooおじさん!kayleに戻ろう!

Re: No title

> Guinsooおじさん!kayleに戻ろう!


ああああああああああ↗あ→ あ↘ああ→あ↗ああああああああああ↑
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR