TFに自信ニキ

連勤を勝ち抜いたぞ!

と、いうわけで久々にRankedを回しまくった。

現在95LPなので1回勝てば3度目のBO3だ!




am1.png




見事に勝利!!

さあ、運命のBO3だ!!






am2.png






amarecco0207.jpeg






気落ちはせん!!したけど

たかだかLPが69に下がっただけだ!!しんどい





am3.pngBrandはSupport



それでも1つの勝ちにつきLPが20以上もらえるため、この2勝で4度目のBO3へ。


しかもこのTFで少し自信が持てたぞ!!TFをやれば勝てる!!!

いざ、BO3へ!!










am4.png


つよ。

本当にTF使えば勝てますってくらい調子が良かった。仲間もすごく強かった。



acdd3b131485734e0ecbb0f446c1295a.png


無事、飛び級もしてGoldⅠになりました!

ぬわあああああああああん疲れたもおおおおおおおおおおん。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒゲ生えてるチャンプに自信ニキ

Re: No title

> ヒゲ生えてるチャンプに自信ニキ



ヒゲ生えてるChampionってアホみたいなのばっかだよね
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR