最近の近況を簡単に

やあ!VolibearのQが「発動した瞬間に移動速度が上がる」と
勘違いしててJungle内で連発しまくってたenagymだよ。



最近のマッチヒストリー

LOLその36


いやー最近勝ちすぎてやばいっすねーwww
前まで負けが込んできたからまた勝ちの波が来たんでしょうか。バイオリズムですね。

Swainは久しぶりに使いました。というかNormal Gameで使ったことはありませんでした。
最初はどこまで行けてどこで下がるかがわからず相打ちが三回ほど続きました。
しかし序盤を凌いでちゃんと青バフ貰ってスネアは……まぁ外す事が多かったけど
きっちりと勝つことが出来ました!!


Volibearは集団戦が本当に強いと思います。
5対5でごちゃごちゃになってて正直どうなってるかわからんってなってても
勝つことが出来ました。やっぱりWの火力が頼もしい。Ultも地味に火力出てる気がする。
みなさんはどんなビルドをするのでしょうか?僕はランタン・王冠
MR靴(5靴もいいのかな?)・ワーモグ・オーメン・バンシー

というビルドでやっていました。Healthが4000を軽く超えててWの威力が(ry
Wits endやAtmsを積んでもなかなか強いらしいので今度試してみようかな。


Shacoは僕が嫌いなチャンピオンのTop3の一人なんですが気まぐれで使ってみました。
相手のEz帰る→茂みにBox固め置き→Ezが茂みに入る→(^o^)
これがドラゴン前でも二回ほどあって、やっぱりBox固め置きはヤバイというのを
実感しました。Box軍団に果敢にEで突っ込んで死ぬXin zhaoがいて正直謎でした。
中盤から肩身が狭くなって死にまくりましたが味方のCaitがCarryしてくれて勝つことが出来ました。
Shacoむずかしいょーwww



今日のRankedはTaric。本当ならTopかMidかJungleを貰いたかったのですが
僕はLast Pick。チャットで「MidかTopかJungleやりたいでーす」って言ったのに
1st pickはMid annie 2nd PickはJungle lee sin 3rd PickはTop Volibear
完全に居場所無し。
四人目の人も「Good!僕はRanged carryが得意なんだ:D」
みたいなこと言ってたけどこっちは全然Goodじゃない。
正直慣れてないサポートをRankedでやるのは不安しかありませんでした。

相方がVayneだったのでとにかく茂みにワードを置きまくって
Killを獲りやすくしてあげました。相手がTwitchで無謀にも前に出てくるのでスタンからの
壁ドン→攻撃であっさりFBを貰うことができました。

しかし序盤からLee sinとAnnieが謎のMid タワーダイブや
Tryndとガチり合うなどで死にまくり、

まだ10分程度なのにTryndが4killしてたのには冷や汗をかきました。

Midは完全に負けていたのですがTopとBotでなんとか形にすることが出来たのかな。
集団戦はちゃんと5v5で当たることが出来ました。こっちは集団戦が得意なチャンピオンが多く
(特にVolibearの強さは圧巻だった。何度も言うけど硬いし火力あるしすごいChampionだ)
向こうはネズミが一瞬で溶けたりTryndが集中砲火に逢ってUltを使いそびれたりして
集団戦は一度も負けることなくそのままスムーズに勝つことが出来ました。

LOLその37

これでRankedは5勝2敗
プロフィールではまだレート載ってないけどカスタムで表記を見ると1338らしい。
これからも頑張って勝つぞーo(^-^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR