Braum実装!!

5月13日AM5時あたりにBraumが実装された。


2514808-braum.jpg


土曜日か日曜日辺りには実装されるかな?と勝手に思っていたので結構待たされた気分。



チームビルダーで使おうとすると約20分待たされました。当たり前か。

amarecco0402.jpeg


サンファイア、オーメン、フロハを積むときだけならず靴を履いただけでもベラベラ喋り出します。

このオッサン見た目以上にうるさいです。

でもその性能は魅力的。





【Passive】

Passiveにして要。Qでもスタックが溜まるから割りと発生させやすい印象。

通常攻撃を条件にスタン(序盤から1.25s!)だから攻め立てる形になればなるほど強い。



【Q】

なかなかの火力&超スロー。Passiveのスタックも貯まる。ハラスとしても優秀。

射程も長いし弾速もそれなりで優秀!



【W】

味方へBlink出来るけどWardは無理だった。敵と味方の間に入る形でBlinkするのがとても便利。

手頃な味方ユニットに飛んでQやUltのイニシエートも強い。集団戦もこれのおかげで機敏に動ける。



【E】

重要スキル。Yasuoの壁と違ってダメージ低減がある代わりにぶっ壊れる。

Yasuoの壁は位置とタイミングが重要っぽかったけど、こいつの壁はとりあえず戦闘が始まったら

使っておけばいいやぐらいの感じで使ってっていい気がする。使っている最中でもAAやスキル可能。



【Ult】

キャストや最先端への発生に若干の時間が必要だから、無理に遠い敵を狙おうとすると当たらない。

遠距離イニシエート手段というよりは追撃・後出しとして使ったほうが強そう。





それぞれのスキル群がすごく優秀だし、使ってて割りととっつきやすい。

味方を守りながらガンガン戦えるとてもいいChampionだと思った。



まだ買ってない人は早く買ってPick戦争に出撃しよう!!






想像通り優秀で楽しいChampだったのでGragasサポートは引退します。ありがとうGragas。



amarecco0403.jpeg








その代わりGragasはTopで運用したいと思います。よろしくGragas。



amarecco0404.jpeg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうして見ると表情豊かなデブだなぁ・・・

Re: No title

> こうして見ると表情豊かなデブだなぁ・・・


遠巻きから見る分にはいいデブだよね 遠巻きから見る分には
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR