Gragasバグについて

最近Gragasを度々使っているのですが、どうもこのファットマン バグがあるみたいです。

その内容はWを習得時に使用できないというバグです。

別のスキルを使用する(QやE)ことでこのバグは解決できるようです。



どういった条件下で起きるバグなのかは詳しく分からないし断言もできませんが、

バグが起きた状況は

①LV1でE取得

②Eをミスる(GragasのEの挙動が若干おかしかったような気がするが、再現は困難。バグに関係有り?)

③その後LV2になるまでスキルを使用しない

④LV2でWを習得→使用できない

という流れ。どうも②のEの挙動がおかしくなるのが怪しいです。具体的に言うと

Eの動きが鈍い&敵にヒットさせてるつもりが何故かヒットしない というもの。

しかしこれがどうにも意図して再現できません。

この挙動不審を含めてこの流れを試したところ、同じバグが二度発生しました。



もっと検証したいところだけどメンテが来たのでひとまずおあずけ。

今回のパッチでこのバグが消滅してくれればいいんだけどなぁ~。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR