バナナ食わせて窒息死させる畜生

最近Jungleが超↺↺↺楽しい。


amarecco0397.jpeg
amarecco0398.jpeg
amarecco0399.jpeg
amarecco0400.jpeg



赤爪スピリットストーン(以下魂石)を同時に持つSTYLE。

最終的には赤爪→ランタン→FF魂石は持っておくだけ。

これのおかげで中立クリープを狩っていればHealth Manaがガンガン増える

(特にMana持ちChampだと青がなくてもすごくJungleを周りやすい)

中立クリープへのダメージもかなり上がるのでFFのスタックがたまりやすい。



もちろんその分ビルドが遅れるからその時に小規模戦闘になるとギリギリの差し合いで不利は否めない。

あくまでJunglingの効率が良くするビルド。上手く行けばwarwickでも20minでFF完成する。



帰るタイミングを見失うくらいにJunglingしていればHealthとManaが減らないので

やったことない人はぜひ試してみてください。٩ ( ͡ ๏ ̯ ͡ ๏ )۶







あと今はSupport Sorakaが面白い。ソロレーンでは運用しない。嫌われちゃうから。


amarecco0396.jpeg


スターコールのゴリ押しという、やることは対して変わらないけどね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR