新チャンピオン熊情報2

新しく参加したVolibearさんを使って試合に行ったよ!

LOLその35


うーん、序盤のGankが全然上手くいかなかった。途中で起きた乱戦で勝てたから
こっちが有利になったけどJunglerとしては完全に不合格。
JungleのレイスやらウルフやらのリスポンやExp、Goldなどが
結構変わっているから熊だけじゃなく他のJunglerも慣れておいた方が
いいかもしれない。Lee sinとかLv2Gankは今でも可能なのかな?


Eのスローが結構いい。思ってたよりも遅くなる。でも近づくのに一苦労するので
王冠は欲しいと思った。今回はあまりEを活かすことが出来なかったなー。


Qの投げ(通称Singed投げ)がかなり便利。
にらみ合いで相手が少しでも油断したらQで移動速度あげて近づいて
Eでスローしてポイって投げたらそのChampionは蜂の巣状態。
といっても多分わからん殺し的な感じだったと思う。
Jarvanなんて何回でもふらふら前に出てくるからあっさり投げて
ボコボコにすることが出来ました。


Healthを上げるとWの威力がかなり鬼という情報を聞いたので今度から
積極的に上げてみよう。「Tankなのに火力が高い」は心強そうだし。

これで序盤のGankが安定して出来るようになったら楽しそう。
個人的には結構面白いChampionだと思いました。活躍できるかはともかく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くまさんのプロになろ!

Re: タイトルなし

> くまさんのプロになろ!

そのためにはまず序盤のGank成功率を高めないとね!
Top bearも出来るらしいけどやっぱりJunglerとして活躍したい。
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR