スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ranked10回終えて

最近スラムダンクを読み返してます。当時は赤木に特に思い入れが無かったけど

今読むと魅力的なキャラしてるなーって思った。そんだけ。







さて、さっさとRanked10回やって配属先を決めたいところ。

今のところ戦績は3勝1敗。出来ることなら勝ち越したい。

残り6回は2日に分けて挑みました。




1日目


amarecco0312.jpeg



2勝2敗。勝ち試合と負け試合のスコア差がひどい。

ADCはやっぱ難しい……今度からコールしないようにしようと思った。



あと、このLuxの試合の出来事。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


俺「俺が1st pickか」

味方の外人(以下Aさん)「Thresh!!!Threshとってくれ!トレードしようぜ!」

俺「いいよ。じゃあBrandMalzaharをPickしてくれ」

Aさん「持ってない・・・

俺「あ・・・そう・・・じゃあSwainでいいや」

Aさん「持ってない・・・時間ないからLux Pickしとくね

俺「 (・ζ・) 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


でも何とか勝てて良かった。ちなみにこのLuxの試合での味方のAmumuが金Ⅴへの昇格戦だったらしく

「昇格おめでとう!」と言ったらフレンド申請来ました。ほのぼの。





この日のRankedで5勝3敗。とりあえず負け越しは無くなった。日を改めてRankedすることに。




2日目


amarecco0316.jpeg



いえ~~~~いwwwww


味方強すぎわろーん。残った2戦を勝利することが出来ました。


Placementの結果は7勝3敗と、とても良い成績で終わりました。



そして運命の配属先。






amarecco0315_20140319150940eb7.jpeg



Gold Ⅲ!!



シーズン3はGoldⅤで終わったのでかなりの優遇っぷり。やった~~~~~。ヽ༼ຈل͜ຈ༽ノ

ここからLPがどれだけ増えるかはまだわからないけどプラチナ目指して頑張ります!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。