insec出来ないならurgotをやればいいじゃない

LOLが直った!TABUN!




とりあえずかなり前にやったRankedの結果


amarecco0303.jpeg


勝ちと負けだけどどっちも微妙だったなー Amumuは序盤何も出来なくてキャラ性能と味方の強さで

なんとか乗り切った感じ。



CaitはJungle Wukongにボコボコにされた。Wukongのbot正面Gankがまんまと決まってしまって

中盤以降は育ったWukongに張り付かれてなすすべなく死亡。インガオホー。

Jungle Wukongは本当に強いと思う。BANも視野に入れたほうがいいのかなぁ。





あと、Caitに限界を感じ始め、逆に最近Lucianをやってみたくなった。

回数重ねて手応えがあったらRankedでもPickしていきたいなー。





あとはSupportをやるうえでのTrinketワード石買ったらすぐ赤Trinketにして

LV9になったらすぐ進化させるように意識したい。

というか今までがちょっと適当すぎたというか、赤Trinket上位ってすごい強いことを今更ながら

実感し始めたので、とりあえずそういった基礎的な切り口からうまくなっていきたい。












超真面目じゃない俺。すごい。アタリマエのことしか書いてないけど・・・





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR