卵状態のAniviaは「egganivia」じゃなくて「eggnivia」だよ

「オラ、おでれえたぞ!」ってくらいBuffされたAnivia。

「通常攻撃の弾速すごい!!速い!!」と言っていた人達も一切やらなくなりました。

果たしてAniviaのPick率はどうなっているんでしょうか?我らがLOLKINGで見てみましょう。



amarecco0290 - コピー



なんだこれは。

1/15にPick率が上がってますが、これはちょうどBuffを受けた日です。そりゃ急激にあがるのもわかります。

でもその後の失速具合からの定位置に戻っていくこの感じ。恐らく多くのSummoner達は



amarecco0290.jpeg




こんな感じでAniviaをPickしなくなっていったのではないでしょうか。かわいそうです。

Aniviaの明日はどっちだ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

まるで実装直後のQuinnみたいだぁ・・・(直喩)

Re: No title

> まるで実装直後のQuinnみたいだぁ・・・(直喩)


buffが来た後も一瞬流行ったけど

スッ

っていなくなっちゃったよね
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR