4.1パッチ変更感想

4.1Patchの変更点を確認したのでざっと感想。


・Anivia
次々とマナ消費が馬鹿なChamp(MorganaやJanna・ViktorのUlt)が改良されるなか

放って置かれてたAniviaだけどようやく改善されるそうで。ヨカッタネー。



・Annie
低レベル時のスタン時間が短くなるとはいえ、基礎ダメは変わってないからまだまだSupportで猛威振るいそう。

UltのCD短くなっていくBuffは必要あったのかなぁ?



・Top強者(Shyvana Nasus Rengar Rivenなどなど)
変更だったりNerfだったり。大体がNerfだけど。この中でもRivenのNerfは群を抜いて大きく弱体化。

他のメンツもSunfireとVisageがNerfされたので本体性能の変更以上に辛くなること請け合い。



・Yasuo
Qが全部スマキャに。やったぜ。あとUltの目につく粗っぽい部分が大分改良された感じ。

Statikk Shiv持った状態のダメージが弱体化されるけど、購入を控えるほどではないはず。



・Eve
Eが物理DM化、Qの弾速大幅低下が大きなNerf。果たしてどれほど響くのか。

少なくともPick率は大きく下がりそう。




・Lucian
Nerfされないとか嘘だろクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ

クソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクラテス





あ、でも最近HeimerとLeonaがいい感じだから、この二人に弱体化が来なかったのはちょっとうれしいかも。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

チート火力ガンカタおじさんきらい
イケメンワープお兄さんすき

Re: No title

> チート火力ガンカタおじさんきらい
> イケメンワープお兄さんすき

レーンのGragasとTelep持ちのGragasのことかな???
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR