B100のご紹介

俺には「俺は強い」なんていう資格はない……

だが……

「俺たちは強い」と言うことなら出来るッ!!
     by俺




格好良いでしょコレ。使っていいよ ミ☆









今日は趣向を変えてブラウザゲームの紹介。


amarecco0258.jpeg

http://b100.s3-website-ap-northeast-1.amazonaws.com/



B100

ここ数日ですごく人気の上がっているゲームなので知ってる人も多いと思う。


100階層あるダンジョンを突破するのが目的。1階ごとに敵がいて自動的に戦闘をし、進んでいく。

コマンド入力などは無いので戦闘を左右するのは自分の装備のみ。

装備は好きなもの同士で合成することが可能で、合成を重ねれば重ねるほど装備は強くなるが

その分費用も大きく必要となる
ため、合成の効率の良さが求められる。



とっつきやすいゲームなのでやってみたらその内容を大体把握できると思います。

すごく片手間に出来るゲームなのでオススメ。



俺は昨日最初のダンジョン100階を突破しました。裏の100階(Ex)は・・・今のところやる予定なし。

ちなみに100階突破した時のパラメータはこちら。参考程度に。

amarecco0257.jpeg






ではまた。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR