Top nocturne たのしい。

zeruda.png


「ぜ、ゼルデの、ゼルダのでんしぇ、で、でんせちゅ」
















噛 み 噛 み の ト ラ イ フ ォ ー ス













~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最近Top nocturneにハマってます。


amarecco0192.jpeg


お遊びでやったんだけど結構運用しやすい。AD&AS増加とスキル無効化でガチり合いが思いの外強い。

PassiveのおかげでSustainも高いしFlashで逃げられてもUltの追撃で殺し損ねが少ないのもGood。

今のところLee sin Nasus Kha'zixと戦ったけど、どれも完勝することが出来ました。

ただ、まだ集団戦での動かし方が慣れてないから回数重ねてやっていきたいと思ってます。

TopでMeleeのしっくりくるChampが見つかって良かったな~。



amarecco0193.jpeg


(^_^)v



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR