Yes Yes Yes!!!

どうも、Katarina Shyvana Tristana Orianna Jannaという構成組んで
相手から「全員名前の最後にnaついてるww」って言われたいenagymです。


現在Ranked2勝2敗。勝ち越しを増やすために


Kennen Midで挑戦!
LOLその32

BotはSoraka Taricというダブルサポート。これ大丈夫かよって思ってたけど
ワードの数が尋常じゃない。おかげで下の方のJungleはほとんど掌握出来ました。
TopのTalonは自信満々にPickしただけあって勝っていたため、僕はOlafと一緒に
Bot Gankに行くことが出来ました。Dragon前戦争も持ち前のUltを活かして勝てました^^v


二戦目!またKennen
LOLその33

この試合は僕がBAN担当。ShacoとAkaliは絶対BANすると思っていたけど
味方の外人さんが「Akaliを使うからPickしておいてくれ」と言っていたのでAkali Pick。
僕は「BrandかKennen使えます」とちゃっかりMid行くアピール。すると外人さんが
「Kennen持ってる」と言うのでKennenをPickしてもらい最後にSwitch!

いやー三日前に気まぐれでAkali買っておいてよかったー!!

僕もその外人さんもほっくほく。しかも完全にAkaliゲー。
いや、僕もBot Gank頑張りました!いえーい!
Mid Annieもスタンさせに来たところをシュリケン シュシュシュで圧迫。
タワーダイブにもチャレンジして成功!勝ちを収めることができました^^v


こんな調子でこれからも頑張りたいと思います!あ、あとこのKennenは
ドランズシールドスタートではなく靴ポスタートでやってみました。
やっぱりMid行くなら靴ポの方がやりやすいと思いました。

ブログにリンクされてるSさんがオススメしていた手法なんですが
今度RankedでMidに行けたら相手の青バフにワードを挿して
相手が取りに行ったら襲撃するという芸当に挑戦してみたいと思います。


ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR