YiとNasusはチューペット折りが得意(ダンス参照)

この前3年ぶりくらいに助手席に人を乗せて運転したんだけど

何故か知らんがツボってしまって発車から数分笑いが止まらなかった。




俺「じゃ、行くよー。……………ンフフフフヘッヘッヘッヘwwwww」

助手席人「どうしたのお前」

俺「いやwwわからないwwwハッハッハッハッハッハwwwwwアッハッハッハッハwwwww」





みたいな感じ。何が面白かったのか自分でも謎だった。ちょっと事故りそうになった。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、相変わらず俺はSupport担当になるとKarmaやZileanばかりをPickしてる。

この二人もいいところはたくさんあるんだけどなあ。AnnieやTaric,Leonaの方が簡潔かつ強いのが

いかんともしがたい。Stun OP Gamingだよー。




じゃあ何でそいつらをPickしないかというと、もはや流行り過ぎて勝つのが当たり前のようだから。



例えばAnnieをPickして勝ったとすると

AnnieをPickしました→bot勝ちました→はいやっぱり強いですね

ってなるわけ。





でもKarmaをPickして勝ったとすると?

KarmaをPickしました→bot勝ちました→しゅごいいいぃKarmaなんて

絶滅危惧種使ってレーン勝つなんてカッコイイいいぃぃぃ

ウェオウェオウェオウアアアアアアア。




ってなるわけ。ならねぇけど、余分に褒められる感はあるんだよね。俺たくさん褒められたいんだよね。

あとやっぱり単純に操作が面白いのがデカイ。結局これに尽きる。特にKarmaはスキルの選択肢の多さ、

万能(器用貧乏?)なスキルラインナップ、求められるQの命中精度
とやりがいあるChampだと再確認。

相方のADCはあまりいい顔しないだろうけど、これからも俺Karmaやっちゃうよ。♨





それとSupportはレリックのいい具合のNerfでエンシェントコインが買いやすくなったね。

コインの最上級はかなり使い勝手が良いから好き。Active自体はシュレリアと同じだけど

CDRが20%だし、レリックと違ってPassiveが「近くのMinionが死ぬ」だけで金が入るから

中盤~終盤で味方のFarmに気を使わせなくてもいいのはGood。



レリックもフロストファングもそれぞれの強みがあるからアイテム選択に個性がでて

面白い感じに仕上がってると思う。本当、今のSupportは恵まれた環境下にあるな、としみじみ思う。

でもその一方で自分が得意としていたNami Supportが現状強いかどうかが不明でちょっと悲しい。

多分相対的に弱いよなあ・・・ううーん・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさん褒められたい←わかる

Re: No title

> たくさん褒められたい←わかる


自分なりに頑張って叩き出せたwell playは認められたいよねー。


俺がDragonやBaronのStealに躍起になるのは「伸るか反るかの一時が楽しい」とか

「チームが有利になるため」とかもあるけど一番は褒められたいからなのかもしれないなぁ。
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR