

レリック=タリック=ホモ レリック=ホモ

近況報告太郎。




・Relic Shield
現・問題児。これのせいで「Junglerはいらない」 「2Topが強い」という状態になってるっぽい。

以前「JungleはSmiteが早くなって楽しい」とか書いてたのにもうこれだよ。

先見の明が無いのは元からだけど、楽しく感じるプレイスタイルが弱いっていうのは悲しい。


上手いことNerf入ってエンシェントコインやフロストファングにも陽の目を浴びて欲しい。

フロストファングはSonaとかが持つといい感じらしいけどコインはなんだよアレ。

近くでMinion死んだら2Goldて。雀の涙すぎだと思うんだけど……




・Zilean
JannaのPassiveが範囲無限じゃなくなったため、グローバルPassiveを持っているのは

ただ一人、Zileanだけ
である。Eのヘイスト・スローはレベル1の段階から55%の効果があり、

LV5になると効果時間が5.5秒になる。これはスローをかけられる敵視点から考えて

Tenacityを積んでも約3.5秒までスローが続く計算になる。

更にUltはAatroxのPassiveを任意で与えられるようなもの。

ね?Zileanやりたくなってきたでしょ?




・Taric
いきなり勝率57%超えとかしてるホモ。こいつリメイクされるといっつもこれだな。



・Soraka
大きなテコ入れがあったけど、そんな強く感じない。



・Renekton Nasus
色んな意味で面白くない兄弟。Renektonはなんというか面白くないタイプの強キャラ。

Nasusは単純に使っても相対しても面白く無い。現状、この二人は最も対面したくないChampionの一角。

味方が使う分には俺には関係のないことだから別にいいんだけど……むしろ強いから頼りになる。



・魂レイスとWota
なんか似たもの同士。値段も増加APもCDRも一緒。ただレイスはSVが消えたから

レイスは完全にJungle用、WotaはLane用って感じでいいのかな。

VladやMordeをやる時は癖でレイスを買わないようにしないと。



・Trinketsの黄色いやつ
どのChampionでも持てるのはいいんだけど、たまに置き忘れをしてしまう事がある。

もったいないのでもっと意識して積極的に使っていきたい。



・One for All
公式から謎の実装。面白いけど、やるならARAMじゃなくサモナーズリフトの方が面白いと思った。



・Culinary Master
ポーションがクッキーになるマスタリー。昨今 食品偽装が問題となっている現代社会だが、

まさかのLOL内でも飲料が菓子に偽装されるという事態に。





Tristana「喉がかわいたなー」

Lulu「じゃあ私がポーションを買ってきてあげるわ」

Tristana「本当?やったー!」




Lulu「買ってきたわよー、ハイ。」

Tristana「ありがと……ってこれクッキーだああああああwwwwww」

Lulu「わあああああ私Culinary Masterのマスタリーふってたあああああwwwww」

Tristana「口の中パッサパサwwwwwwww」

Lulu「パッサパサパサパサパサパサパサwwwwwww」






みたいな事になってんだろうなぁ。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

\ 口 の 中 パ ッ サ パ サ だ よ パ ッ サ パ サ/
 (・x・) (・x・). (・x・) (・x・). (・x・) (・x・) .(・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・)

Re: No title

> \ 口 の 中 パ ッ サ パ サ だ よ パ ッ サ パ サ/
>  (・x・) (・x・). (・x・) (・x・). (・x・) (・x・) .(・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・)


どーしてくれんだLuluちゃん!
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
