円周率パッチ

ザーーーーーーーーッスwwwwww



大型パッチが入ってLOLがまた大きく変わったね!

新マスタリー JungleやSupportの仕様変更 Trinketsなどなど……


やっぱり新アイテムがかなり注目どころだねー。

Relic ShieldというアイテムがADCのスタートアイテムとして流行ってるとか。

弱ったミニオンを瞬殺・近くの味方のHealth Mana回復・Goldを追加取得と優れた性能。

まだADCに触れてないからわからないけど、ドラン剣や長剣スタートよりも稼ぎやすく良いらしい。




Jungleも赤と青を狩っただけじゃLV3にならなかったり、Smiteが40秒で使えたりと

根本的な周り方を改める必要があるかも。

Smiteは威力弱くなったけどCD短くてドンドン使えるのは嬉しいね~。





あとSupport全般の性能変更もかなりPickを大きく変えてるね。

全然見なかったSoraka TaricのPick率がかなり増えている印象。

でも僕はZilean Support!



amarecco0150.jpeg



(^^)v






今はまだどの方面も手探り状態でどれが強かったりとかわからないけど

上手い人達が色々解明してくれるから、自分の信頼できる人のマスタリーやビルドを

追っかけるのが結局今のパッチに馴染む最善の方法だと思う。






でも僕は



11894.jpg



コラ画像でも作ってだらだらやるよーーー!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは見事なヲーですね
違和感が無い

Re: No title

> これは見事なヲーですね
> 違和感が無い

ソヲデショ~?
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR