地獄から天国・・・になるといいが

やあ!ブログのコメントの返信を記事でやるかそのまま
コメントで返すか迷っているenagymです!



とりあえず返信はコメントで返させていただきました。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますo(^-^)o


とりあえず昨日のRanked結果
LOLその30


差やばすぎ。
KennenでMidをやらさせていただきました。チームの構成がすごく良くって
しっかりやれば勝てたはずなんですが、対面のKarthusに手間取ってしまい、
他レーンへのGankになかなか行けませんでした。もっと助けてあげれば
BotもTopも楽に戦えたんだろうな。それと中盤から大して目立ってなかったAkaliが
10killとってSnowball状態。
味方がPushしまくる→Akali来る→おわり
これが何回も続いてもう駄目な状況になってしまったのでサレンダー。
Akaliの対策はあるにはあるんだろうけど出来ればBANしたいですね。


Lee sinはJungleを担当(こりずに)。
LOLその31


味方のAsheが「Midは私しかいないわね……(キリッ)」と、言いながら
颯爽とMidに走っていく。おいSionがいるじゃないか、と思っていたら
Sion「え、SionってSolo行けるかな?(((´ω`)))」とか言ってるので
「もういいや、これで」の精神でLV2Gankを決行した後すぐにMidへGank。
すると相手のMidはCorki。茂みに入るとAsheが
「私が強気に出るわ……Corkiが攻めてきたらGankしなさい」
と言ってくるので(言ってないけど)少し待っていたらCorkiがWを使ってAsheを攻めてきた。
これ以上ないシチュエーション。Qを当てる!飛びつく!!Eでスロー!!

First blood!!

この後2回くらいMidにGankしにいったら
同じようなシチュエーションで同じようにGankすることになり、
同じようにKillが取れて最序盤から装備がかなり揃いました。


TopもMundoと連携してChoを潰すことに成功。包丁当てるのうま~い。
序盤、相手はほとんどKillを取ることが出来ていなかったので火力が全然出ていませんでした。
なので、Leeで初めて血剣を購入 :D


AsheのタイミングのいいArrow(Nice Arrow)によって集団戦も難なく勝利。
本来ならもっと早く終わるはずだったんだけど、Yiがなんか育っちゃってて
集団戦は勝つけど生き残ってるのが1人、2人しかいなくて進撃が少し遅かったです。



そんな感じでRankedを終えてNormalに行ったらなんと9連敗。

完全にあ゛~~ん゛も~状態だったのでGarenを使ってなんとか
連敗に歯止めをかけることができました。困ったらGarenだね、やっぱり。

LOLその29

しかし成績を見てわかるとおりやたらと死にました。サソリがなにやら大活躍してますが
チームアップをしてくれず、集団戦が終わりかけの時に相手を喰うハイエナでした。

途中、Nunuが一人でMidのタワー付近をウロウロしていた時、サソリが
「Go!Nunuを獲るぞ!」とか言うのでタワーダイブしたら
サソリはMidに来ず、Topに走る謎。
味方Morganaと合わせてNunuを殺すことに成功しましたが僕も死んでしまいました。
お前ふざけんなよと思っていたらTopでwwを一人で殺しているんです。
出来る人なのか出来ない人なのかてんでわかりませんでした。

そのくせしてやたらとチャットで喋るため、相手チームが
「Skarnerがチームのリーダーか」とか言い出して
正直「は?ʅ(‾ʃ◡ʅ◝)ʃ」って感じでした。

終盤では何故かちゃんと先陣切って集団戦に参加してくれたため、楽に勝つことが出来ました。
最初からそれヤッテヨー。

勝ち越しがガクッと下がっちゃったなぁ。36まであったのに今や半分の18。でも頑張るぞ。
あまりに負けてしまったため今回はRankedに行きませんでした。



以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもブログおもしろい!!これからも更新楽しみにしてます!

ランクド始めて最初の10戦は仲間がレートの上がり下がり激しいし味方がアレだと思いますが、なんとかLeeさんでゲームぶっ壊してNE!
今日敵にうまLeeいてジャングル荒らされまくってキレかけたよ!

Re: タイトルなし

> いつもブログおもしろい!!これからも更新楽しみにしてます!

ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますo(^-^)o

Re: タイトルなし

> ランクド始めて最初の10戦は仲間がレートの上がり下がり激しいし味方がアレだと思いますが、なんとかLeeさんでゲームぶっ壊してNE!
> 今日敵にうまLeeいてジャングル荒らされまくってキレかけたよ!

Jungle荒らされるのはキツイですよね。それをLee sinにやられるとなると
すごく辛そう。今度から僕もチャレンジしてみます!ガンバリマス。
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR