ミステリーワルツ

やっほお みんな元気? 須藤元気?


今日は今までに贈られてきたミステリースキンの内訳を載せておきます。

新しいスキンだよ。ご対面。




\ジョアョ~~~~ン♨/


W7zSzd.jpg



渋いスキンから人気が高いスキンまで色々もらえて嬉しい!みんなありがとう!

ミステリースキンはこちらからもお返ししてるけど、こちら側から贈るスキンは

「あぁ・・・こんなスキンあったねぇ~・・・w」みたいなスキンばかりだった。

すまんな。





今のところは趙雲Xin zhaoが一番使ってるかな。

ドラン剣Jungleほぼフルアタビルドが思いの外面白くて、いい感じ。エフェクトも格好良し。

他のChampionもそれぞれ使う機会を伺いつつ使っていきたいなって思ってる。








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今SivirがADC一強!なんといってもUltがウサイン・ボルトだからだ!!!



ウサイン


……って、このコラはもういいか。






SivirのUltはいわゆる味方Buff系のUltなので、周りの味方もSivir Pickにとても好意的だ!!

チヤホヤされるチャンスだ!!みんなSivirを使おう!!!!







yF6HRk.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR