手が冷たくてFlashできない

Rankedをやった(えらい)


amarecco0055.jpeg成績悪し



一試合目はBAN漏れしたZedがあっさり敵にとられてやる気を失った。あと部屋が寒くてFlashミスりまくった。

TopのNasusがちょっとアレだった。敵のVolibearがめっちゃ強かった。





ニ試合目は一試合目のちょっとアレなNasusが敵にいた。VolibearをPickしてた。

明らかに一試合目でCarryしたVoliを見てPickしたやつだ、とシックスセンスで感じた。

しかしVolibearは誰が使っても強いChampじゃない(ソースは俺)ため、この試合のVoliは弱かった。

自分ができないChampを即興でPickするのはよくないな・・・と思った。





途中回線が落ちるという悲劇を迎えるも、味方が頑張って耐えてくれたおかげで

復旧後も集団戦に混ぜてもらえた。味方OP~~~~ヽ༼ຈل͜ຈ༽ノ




一試合目 93→89LP

ニ試合目 89→100LP




となって無事BO5へ。頑張りたいところだけど、回線不良が心配。あとやる気も。





PS(プレステではない)←バカウケ

最近フレンドリストが閉じないバグがあるっぽい?そのお陰で二試合目の敵のPickが

二人目から先が見えないというよくわからんハンデを背負った。まあ俺はJungleだったから

ある程度は差し支えなかったんだけど…… 他にもこの現象に陥ってる人いるかなあ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

フレリスト閉じれないときはフレリストの右にある吹き出しクリックしてから閉じてみれば直ると思いますよ!

Re: No title

> フレリスト閉じれないときはフレリストの右にある吹き出しクリックしてから閉じてみれば直ると思いますよ!

なるほど、そんな解決法が…… 今度閉じれなくなったら試してみます。ありがとうございます!

フレンドリスト閉じられないバグありますね。上の方の方法でも閉じられなくて、LOLを起動し直さないと直らないみたいです

No title

自分も3回程フレンドリストが閉じないバグに遭遇してますが、
フレンドリストの隣のチャットチャンネルが出る所をクリックすれば直りました。

Re: タイトルなし

> フレンドリスト閉じられないバグありますね。上の方の方法でも閉じられなくて、LOLを起動し直さないと直らないみたいです

うーん、人によって閉じれる場合があったりなかったりするみたいですねー
RankedだとDraftに入ったらLOLを閉じる事が出来ないため、厄介なバグですな。

Re: No title

> 自分も3回程フレンドリストが閉じないバグに遭遇してますが、
> フレンドリストの隣のチャットチャンネルが出る所をクリックすれば直りました。

自分も試してみたいと思っているのですが、こういう対処法を知った時に限って起こらない…
色んな意味で空気の読めないバグなので、早く直るといいですね~。
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR