チャットで「gj」を排出する機械

Riot「お前Rankedやらなすぎ、やらないと落とすよ」

俺「ふええ」





また言われてしまったので渋々Rankedへ。モチベーション低し


amarecco0044.jpeg



何とか勝てました。



レーンは相手が先出しGPという事もあって割と楽勝だった。

最近ダイア勢にもまれてたのも良い経験になってる。




でもレーン戦の後がグダグダし過ぎたなー。Farmできずタワー破壊もできずで中盤かなり損した。

レーンは圧倒できてたからワードたくさん買ってのSplit pushをすれば良かったかな。






これでLPは 68→93 へ。

まだ25ももらえるなんてすごいな。一生これならやる気出るのに




なんだかんだであと4回勝てばGoldなんだよね~・・・







う~~~~ん・・・・・・






やる気がでないね~~~・・・









15564684_87ms.jpg

寝よ♡




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR