Jinx Passive ダバダバダバ

simadu.jpg



simadu2.jpg









bayasi.jpg



bayasi2.jpg









mori.jpg !?



mori2.jpg !?



mori3.jpg !?





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ついに新Championが実装(もう2日くらい経つけど…)

ルシなんとかって名前の黒人に続いてまたまたADC。その名もJinx!




jinx_splash_0.jpg




Viの姉妹らしい。その影響からか、JinxだけでなくViもよくPickされるようになった。うざけんなよ~


【長所】
・Passiveがウサイン・ボルト。
・QがToggle式で射程を伸ばせるため、ハラスがしやすい。
・Q Toggle OffはAS増加がかなり強力でタワー破壊がしやすい。
・Wの弾速がウサイン・ボルト。かつ威力が高いうえに射程が長い。Pokeに最適。(スローは後述)
・Eの設置がほぼノーモーション。つまり、ウサイン・ボルト。
・高威力無限Ult。
・WやEでの視界取りとCCが強い(最大70%スロー & 1.5sスネア)。


【短所】
・逃げ性能低い。
・基礎ASがぶっちぎりで低い(らしい)。
・マナ カッツカツ サモナー。
・こいつのせいでLucianの影が薄くなった。




【まとめ】
使ってみた感じ、強くて楽しいという良Champ。

アクの強い部分はあるけど、AAモーションが優秀でCSが取りやすい、Poke手段を持っている、

射程が伸びるため安全圏からのハラスが出来るのは大きく
、ADC苦手な俺にはアリガターヤな存在。

Blinkは無いものの、一人敵を倒せればPassiveによって後続の追撃を拒否できるのもなかなか。



Passiveは悟空が重い道着を脱いだ時みたいな感じで、急に早くなる。しかし、極端に早くなりすぎである。

「ウヒョアアアアァァァ Kill トッタッタアアアアァァァァヒャアアアアァア」ってハイになってんのかな。

脳内麻薬がすごそう。塔を破壊してもなるんだから本当、テンション高いChampだ。



ビルドは王剣やTFよりも普通に血剣からのガンADが良さそう。

涙JinxやJungle Jinxがもっと出てくると思ったけど、今のところ見たことはない。



購入オススメ度は★★★★★

以前のLucianはどこ吹く風、前述のとおり強くて楽しいChamp。Nerfされる前にすぐ買ってやるベシ!!



amarecco0012.jpeg

amarecco0015.jpeg









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR