スポンサーサイト


議題:勝ち試合だけ写真を貼っていくことについて

やあ!勝ち試合しか紹介しないenagymだよ!

今日のRanked
Fiddleを使って挑んだけど味方がMordeRanged三人という
何のためのDraft Pickだよと言いたくなる構成。
前に出れるヤツが全然いないため、押し切られてあっさり負けました。

Pick画面でDodgeしておくべきってアドバイスを受けたけど
戦う前から「負けるのでレート10ダウンで勘弁してください」ってなるのが
嫌なんだよな~。最初から負けを認めるのがちょっとね。あとPickの時点では
自分は悪くないのに損をするのが納得いかない。


さて、今日の自慢タイム

久々にKennenだ!ヒヤァァァァ!!
LOLその26

スタートアイテムはいつもドランズシールドなんだけどそれは
一昔前(AD rangedがMidに来ていた頃)の話らしい。
Kennenのオススメスタートアイテムがあったら是非是非教えてね!



Trynつえーwww
LOLその27

LOLその28

Tryn jungleではスタートアイテムはいつもクロスアーマー&赤ポ5個なんだけど
そこから何を買えば良いんだろう。普通にランタンを買うべきなのかな?
レーン時同様クリティカルお金剣と靴を買っちゃうんだけれども
オススメの買い方があったら教えて下さい!!(*‾◡゚)b


以上!!!

森でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今の主流だとjungleはランタン安定だから買った方がいいね:)
クリティカルのおかげでLSの恩恵も大きいし真っ先に作るといいよ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゛

わかりました!今度から初手ランタンで行ってみたいと思います。
アドバイスありがとうございましたo(^-^)o
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
