久々にRanked

Riot「お前、そろそろRankedやらないとDivision落ちるよ」

俺「ふええ」



というわけでRanked久々にやってみた



bandicam 2013-10-02 21-04-20-827



勝ち~~ (꒪㉨꒪)

でも死にすぎ~(꒪⌓꒪)




鬼のようなFocus喰らうんだもん。っらぃょ。

でも砂時計を駆使してUltとWだけは死に際に放つことができて、結果的に集団戦は

他の味方が頑張ってくれたから、良し。




敵のVayneがウルトラ育ってたからビルドも大分守備的な感じになってしまった。

靴のエンチャントも青にしてFlashをバンバン使えるようにした。青エンチャントもっと流行れ。

結果として火力が微妙に出てないBrandになったけど、敵を削る仕事は果たせた。

終わってみれば、脅威だったのはVayneだけだった。BANすべきかなぁ、Vayne……





これでLPは43→68になった。 なんと25も貰えた。あげぽよ。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR