9/28 雑記

今日も適当に。


・Season3
いつになったら終わるのかな?終わるまでにはゴールドにはしておきたいな。



・Support
11連敗だよ~~ か゛て゛な゛い゛よ゛お゛お゛~゛~゛



・Mid ADC
味方にいたんだけど結構強かった。

Mid ADCといえばSeason1のLV10~20あたりを思い出す(Mid Asheとか)けど

ちゃんとChamp選んで立ち回りしっかりしてたら今でもイケるものなんだな、と思った。

ただ、Mid ADCをやると必然的にAPがいなくなったり、集団戦が少しシビアになりがちだから

TopとJungleが集団戦強いChampだったりAPだったりするといいかも。

TopはVlad Jarvan Lissandra Renek Wukong

JungleはFiddle Jarvan Rammus Amumu などなど

チームの構成が良ければMid ADCは結構光りそう。今流行のFizzとかも最序盤で潰せそうだし。



・NasusのQのタゲ(Jungle)
大レイスを殴ってる最中に

Q付ける→小レイスに右クリ

ってやっても大レイス殴っちゃうんだね。だから順序を逆にしないとダメみたい。

試しにTalonのQで大レイス殴り→Q付け→小レイス右クリをやったんだけど

ちゃんと小レイスにQを打っていた。


このQ付けたらタゲが容易に変わらないのはNasusだけなのかな?

とりあえず、次からNasus Jungleやる時は気をつけようと思う。



・涙Amumu
某Dia Playerのパクリ。W上げの事じゃなくてアイテムの涙を買うって意味ね。

面白いには面白いけど負けてる試合の時にやっちゃいけないかも。



・草彅剛
俺の胃袋は宇宙だ。



・ねこ

kawaii.jpg

かわいい。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR