まさにジャングルジム ざぶとん1匹

最近のマッチヒストリー☆

bandicam 2013-09-19 03-10-19-896


Jungleばっかかよ!!(CV.三村)


10個中6個がJungleだった。Shen Cho'gath Mundo Fiddleあたりは完全にやらかしたのを味方が

フォローして勝ったパターン。AmumuとRammusは2つ以上のレーンが馬鹿勝ちしてたパターン。


けっきょく みかたが つよかったら かっちゃうんだなあ。じいじい。 みつを



全然Jungle専じゃないので、腕はお察しなんだけど、最近LV2時の敵の赤Stealを盗られずに

さばくのが上手くなったな~って自分では思う。盗られる時は盗られちゃうんだけどね。




あとやっぱ魂ゴーレムが強すぎ。450GでHealth+300 中立ダメ+10% Tenacity付きってヤバシ。

エルダーリザードも弱くはないけど尖り過ぎて全然買う気起きない。

Season3開始時とは真逆の評価になったね~。





あ、あと最近Supportがヒドイです。毛髪が全て消え散るほどに下手になってる。

敵のADC育ててGGにさせるパターンをすでに5,6回連続でやってる。やばたん。

練習しなきゃだけど・・・Feedするのこええよぉ~~☠

























こええよぉ~~~~~☠













最後にLOLと関係ないけど、PSPアーカイブスで天外魔境Ⅱ始めました。超面白いです。

\800で出来るので興味がわいたら是非やってみてください。PS3でも出来ます。

別に制作会社の回しもんとかじゃありません。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃんぐるじむv-286v-222v-284

Re: No title

> じゃんぐるじむv-286v-222v-284


俺、ジャングルジム(`ェ´)ピャー

No title

ジャングル事務とは主にジャングルなどの場で、レーンへのGANKやMOB整理などを行う作業全般と、これを専門に行う職業のこと。

Re: No title

> ジャングル事務とは主にジャングルなどの場で、レーンへのGANKやMOB整理などを行う作業全般と、これを専門に行う職業のこと。

男性もできる事務職なんて素敵!月15万で就かせてください。

No title

じゃんぐるじむーハロウィンスキンの予想してー

Re: No title

> じゃんぐるじむーハロウィンスキンの予想してー

本命:elise Diana
対抗:skarner Varus
大穴:Rumble Zac



長いこと真面目に考えてしまった……

真面目に考えたといっても確たる根拠は何もないけどw

一個でも当たってたらいいなあ

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR