今日のランクド9/12

今日のRanked 一回やったら疲弊したため一試合だけ


bandicam 2013-09-12 17-31-05-289



やったぜ。


CS少なすぎて悲しい。対面Vladで優位に立ってたんだけどCSはお互い㌧㌧だった。

これは要するに俺のCS精度が低いことを意味してる。滝川イミシテル(おもしろい)

もっと頑張らねば。CS練習しようかなぁ。




bandicam 2013-09-12 17-38-19-612

Lee sinの実績が上がってきてる。まだ5回だけど。

Lee sinはTop Jungle Mid どれも強い(Midはやったこと無いけど)からいいね。

スキル振りもビルドも人によって結構変わるみたいで、そこがまた面白い。

しばらくはLee sinにお世話になりそう。EliseみたいにNerf喰らって使いづらくなんなきゃいいけど。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

この勝率は近いうちにnerfされることを意味してる。滝川イミシテル(おもしろい!)

Re: No title

> この勝率は近いうちにnerfされることを意味してる。滝川イミシテル(おもしろい!)


おもしろいでしょ( ^ω^)学校や職場で使っていいよ( ^ω^)

Lee sin今God Tierの下にあるTier1の中堅らしいから見逃してくれ~

No title

もう既に食らってるんですけどね

Re: No title

> もう既に食らってるんですけどね

それでもまだまだ強いからすごいとは思うんだけど、流石にもうNerfの限界かも
これ以上どっか弱体化されると本当に産廃化しそう
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR