はじめてのRanked~!!

だーれにもwwwないしょでwwwラーンークードww


というわけで今まで敬遠してたRankedをやってみたよ!
少し緊張しつつ、いざPick画面へ!

∮~~♪~~〽♫~♬~~♩♭~~♪~


例のカッコイイBGM(Draft Pickの時に流れるBGM)が流れる。テンション上がるー!
何とBANをするのは僕でした。なんか一番上にいました。
「誰をBANすればいいか教えて((((´*`))))」と完全に味方頼り。
そのくせして「三人目はRammusにしておけ」って言われたのに
「Shacoの方が良くね……」と反論。結果的にはRammusをBANしておきました。
チーム戦だから相手の機嫌を悪くしてはいけないのだ。たぶん。

「Amumuを取られるな!AmumuをPickしろ!」という声が飛んできたので
慣れてないAmumuをPick。その結果は………



LOLその24-1



勝った~~!!
マンモスウレピー


序盤でかなりKillを取った(取ってしまった)おかげでイージス盾を早々にゲット。
Top CaitもChoを圧倒していて、BotのGankに専念することが出来ました。
Ultも出し惜しみせず(前Amumuやった時はUltの存在忘れてた)
集団戦も上手く当たれたかなーって感じでした。
何よりSwainのSnareの当て方が上手い!!
小競り合いになったときにSwain Snareが入れば僕も確定で包帯を当てられるので
相手は約3秒間棒立ち。このコンボは強力無比でした。


LOLその25



わーいわーい。

レート載ってなーい!!もっと勝てば載るのかな。

華麗にRanked デビュー!!したenagymだったとさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR