Unskilled Player

久々にRankedをやった。そしたら久々にTroll野郎と出くわした。



らんくど9-3もちろん負け


ざっくりとした流れを言うと、そいつはRyze(ランダムPick?かも)だったんだけど



Midで7deathくらいする→いきなり「GankこねーJ4のせい」とか言い出す→味方全員からバッシング→

わざと死んだりタワーに突っ込んだり一人旅したりする→GG




この流れ。まあわりかしありがちな流れだけど、一つ面白いやりとりがあった。


それはMidで死にまくって味方全員からバッシングを受けた時のやりとり。




味方「This Ryze. お前下手くそかよ」

俺「ちゃんとPing鳴らしてるんだから寄ってくれ」

Ryze「は?OK. I go feed

俺「いや、お前もうしてるじゃん」




このすでに犯してる過ちを棚に上げてのI go feedが面白かった。

まあその直後にタワー特攻とかしだしたから意味合い的にはそういう不真面目なことをしだすぞってことを

言いたかったんだろうけど……ちょっと言葉が足りなかったね!




面白かったには面白かったけどReport不可避の重罪を犯したのは事実なので晒しあげとく。


こいつ



Gold division5らしいんで、その近くのレート帯に所属していてこいつが味方にいたら気をつけましょう。

ランダムPick レーン大負け スネてTrollの三重苦の危険性があるので。




今日は警鐘みたいな、ちょっと辛気臭い話題になったけどこれがRankedってもんだもんな。

この感覚は久しく忘れていた気がする。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR