9/1 最近のLOL

「もう9月です。2013年も2/3が過ぎました。」



やめてくれええええぇぇぇぇ



なんか6月終わった時も「今年半分終わり」とか言ってる人いたけど

心にきちゃうよね。こういう一年の何分の何終わりましたー!みたいなの。

まぁそれはいいや別に。最近のLOLで思ったことを書こう!



・Dragon
もうホント今更言うまでもないけど、ドラゴンってデカイよね。下ネタじゃないよ。

190G×5は純粋に大きな儲けだけど、最近Dragonを焦って取ろうとして逆に殺されたり、

盗られたりして大損するパターンが多い気がする。

「敵JunglerがTopにいるから」とか「何かHealthとかPush具合がいいから」みたいな理由で

始めた結果、デワードもしてないからあっさり敵が来て集団戦負けるという最悪の結果を

ここ最近で結構経験してきた。



狩りたい気持ちもわかるけど、敵が落ちてる・全体的に有利・味方Topが下ってきて

集団戦始まっても勝てる・Pink持ってるetc... の確定でDragonとれる状況が一番いい。




・日本人とのマッチング
割りと頻繁にある。10戦中7戦くらい日本人とマッチみたいな。

まぁそれはいいんだけど、たまに日本語でAllチャットをしてくる人がいる。

「yorodesu」とか「otu」はまぁいいんだけどたまにボケ丸出しのネタチャットとかもくるわけで。

俺は極力Allで日本語を打たないようにしてるからそのボケに上手く返せないわけで。

そもそも俺はそういうジョークにツッコミを入れるのがド下手なわけで。





ホント、ゴメンネ。Allチャットシカトしてるみたいになっちゃって。ちゃんと見てるからね。




・inviteでFullの人がいるからその人に譲る形でアレンジ部屋を抜ける

やめてくれええええぇぇぇぇ


これはね~出来ることならやらないほうがいいと思うのアタシ。

ここ最近で何度かこの現象を見たけど、たいてい面倒くさいことになってるよ。

Fullの人は両手を合わせて供養してあげよう。なむ。



・ARAM
文字見るだけでサブイボが出るようになった。嘘だけど。ARAM好きの人ゴメンナサイ。

でも僕は、サモナーズリフト!




・Troll Pick その他Jungler
何か俺のPickがTrollとか言われんだけど。そんなことないのに。

Top GPMid Sion Support AlistarJungle Ireliaだよ?

みんなしてTroll Trollってよォ~。そんなにひどく無いのによォ~。







上に書いてるChampionはアレな奴らだけど、Top LissandraとMid ziggsは本当に強くて面白いと思う。

オヌヌメ。




でも生粋のTroll Pickerはすごいよな。最近俺もTroll Pickしててわかったけど、

負けた時の悲惨さヤバイもん。ほぼ確実に味方から罵声喰らうし。

多分究極的な話、Penta killしようがTroll Pickで負けりゃあそいつのせいになるからな。

ドMにしか貫き通せない道だよ、これは。






Troll Pickの話はまあこれでいいとして最近熱いJunglerが見つからない。

前までは蜘蛛使ってたけどNerfされてから使いづらくなっちゃって持ちキャラじゃなくなった。

今、Jungleでガチに出来るのはLee sinくらいしかいない。何かあともう一体欲しいんだよな~。

こんなんだからJungle Ireliaとかに手を出しちゃってちょっとハマっちゃったりしてるんだよね。



まあ無難に強いやつでも練習しようかな。Fiddleとか……FiddleとかFiddleとか。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR