本当に好きなら簡単に「引退」とか言っちゃダメ

A「レートを上げたかったら自分の今いるDivisionに満足しないでください。」

A「自分が好きなChampionを使って楽しめればいいという人は引退したほうがいい」



B「それは違うよ!(論破)」

A「ん?」

B「楽しみながらも上を行く人を否定するのはおかしい、発言を撤回しなさい」

A「そんなヌルい考えじゃプラチナもダイヤもいけねーよwww」

A「お前のサモナーネーム教えろやwwTop対決してやるww」

A「もしお前が負けたらお前の気に入ってる全てのChampionの全てのスキン俺に送って引退しろww

A「俺が負けたら謝罪も発言撤回も引退もしてやる。お前のお気に入りChampion(笑)でこいよwww」




AとB Top対決をする。 A、あっさり負ける。



B「ハイ終わり。引退おめwww」

A「こういう対決って二本先取だろ普通」

B「は?」

A「プロの大会でも決勝とかは一回で終わらないだろ。こういう引退かかった大事な試合は普通二本先取」

A「それにお前紫ルーンに一個Crit積んでるじゃん。運ゲだよそれじゃ。だから一回ではどっちが強いか測れん

A「カスタム部屋にいるからはよこい」


B「わかったよ」



AとB 再戦する。 A、あっさり再敗。



B「いやー。引退ですねww乙ww」

A「すいませんでした。『楽しめればいい人が上にあがるのは難しい』などの発言を撤回します」

B「そうですね。引退もしてよちゃんと」

A「わかってます。次のパッチまで引退します……

B「え???

A「それじゃあみんな、次のパッチまでお別れだ……See you. 勝負は時の運!

B「」






まぁ半分フィクションだけど半分ノンフィクションだよ。

知ってる人は知ってるだろうけど、これは某漫画家がポケモンにおける一連の論争を

LOLに当てはめたものだよ。なんでLOLに当てはめたかというと……なんでだろ?

流れが面白かったからつい、ね。




出典↓
http://togetter.com/li/555036




本当に好きなら引退なんて投げ打つ真似をするのではなく

どんな議論があろうとも結果的にそれに打ち込めるプレイヤーでありたいね。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

syudraさんの話ですか?

Re: No title

> syudraさんの話ですか?


Syndraさんの話?(難聴)
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR