銀3BO3の結果

銀3のBO3をやった。結果は・・・



ふたり



Lee sinとElise(どっちもJungle)で見事に連勝!




ぎん1



飛び級して一気に銀1まで到達!





いやー味方に恵まれた(主にMid)って感じだったよ。どっちの試合もMidが強かった。

あと一試合目のLee sinで


集団戦勝つ→inhivi壊す→その代わり復活してきた敵に二人ほど殺される→敵がBaron


という流れがあったんだけど見事にLee sinでBaron stealしてダメ押しすることができた。

そのBaron stealに味方のKha'zixが大興奮。



Kha「すげー!Lee sinダイア1!?ダイア1!!?」

俺「シルバー3だよ~ xD」



なんて微笑ましいチャットのやり取りがあった。自分でもSteal出来るとは思わなかったけど

Lee sinは比較的Stealしやすい部類だから「ダイアダイア!」は言い過ぎっ!

試合が終わった後おおはしゃぎしている味方からTeamworkを3つもらった。Honorはもらえなかった。

敵バリ萎えてるやん。どこいったん。






すごい

最近のLeeとElise。やはりこの二人はOPだ~。





グラフ鬼うなぎのぼり

eloグラフも急激に増加。






銀3は主にeliseが貢献してくれたけどnerf入っちゃったからなー。

まだnerf後のeliseには触れてないからボチボチ具合を見て行きたい。




あと、今回のパッチでYiがリメイクされたけど、まだまだ模索中。

Ult使ってなくてもKill取ればCDがあがるからKatarinaに若干似てる性能になってる感じ。

ハイドラが強いらしい。結構使ってる感じ面白いから色々試してみよう。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR