Lucianっすか?

次の新Champion Lucian をLOLKINGのモデルビュアーで見てみましょう。



るし こいつ



役職はRanged Carryです。なんだか洋モノのアクション映画に出てきそうですね!



るしあ



走りつつも横に射撃!VayneやEzのようにスタイリッシュなADCなのでしょうか。




るしあん



走り方はMFに酷似しています。





るしゃー !?



どうやら一定の条件を満たすと右足が上向きに股間へ移動してしまうようです。

Vayne達とは一線を画すスタイリッシュっぷりですね!




るっさy !?!?!?



また、必要とあらば上半身と下半身を分離させることもできるようです。


今回の新Championは一筋縄ではいかなさそうです!








また、Lucianのスキンはどんなものかと思い見てみると・・・




いす



椅子です。

なんと椅子が後ろからついてきています。




イス もうよくわからん。







なかなか魅力的なChampionのようなので、実装が楽しみですね!





参考ページ





椅子


ではまた。









※あくまでこれはモデルビュアーでのLucianを載せたものなので
実際のゲーム内では恐らく右足を失ったり身体が切断されたりスキンで椅子が常時ついてくることはありません。
「スキン買ったのに椅子が常時ついてこないじゃん!嘘つき!」などの苦情は受け付けないのでご了承ください。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR