簡素LOLお絵かき その2

ネタが無・・・じゃなくてお絵かきしたくなったので今日もLOL Champ5分でお絵かき。

今日はAnivia Annie Ashe Blitz Brandを描いた。








あにびゃー所有時間 2分





あにい所有時間 4分





あっしゅ所有時間 5分





ぶりっちょ所有時間 3分





ぶらんど所有時間 4分





なんかもう まがいものばっかり


使い慣れてるChampなら簡単に描けるかなーと思ったけど全然そんなことなかった。

Brandとか全くわからん。タダのハゲになっちゃった。

AsheなんてRPGのザコ敵みたいになったし。

Aniviaなんてヒステリックな顔しながら旅の扉開いてるし。絵って難しいね!でも楽しいね!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR