スマブラで↓Bばっかすんのやめろ

ドーン


         キー



                     コーンッ







ウホホヘホウホヘホヘッホウホホホウッホヘホヘッホウホホフホウホホウホホ
ホホウホホキエエーッウホーッホッホウホホウホヘホウホゲホゲホウッホホウホ
フホフフウホホウホヘホヘホウッホアアアアアアーーーーーーーーーー♥♥♥♥♥














・E上げNami
前回書いたNamiのスキルオーダー論で否定的だったE上げを何回か試してみた。

結論から言うと、俺の過小評価だったかなーって感じ。以前の俺は

「スロー15%から5%ずつ上がっても大したことナス」とか言ってたけど

よく考えたらPassiveの相乗効果に加え、三発撃てるんだからJarvanのWと比較してるのはおかしい。



それにこのスロー強化したEは使ってみると結構かゆいところに手が届きやすい。

LOLにおいて「かゆいとこに手ェ届く」というのはかなり重要。Supportならなおさら。

相方が長距離のCait、ガチり合い強く追撃が欲しいMF・Dravenさんの時はE上げがいいかも。




「えらく手のひら返したな」と思われるだろうけど前回の持論であるQ上げはまだ

自分の中では捨ててないよ!もっとQ上げとE上げのNamiを繰り返し使って色々試したいと思う。





・顔文字
僕はLOLでいつも(O_>O) この顔文字を使っている。正規は(O_ゝO)これ。

以前にマッチした味方の外人は(9^_^)9 や (9'.')-O などの顔文字を使っていた。

これらを見て分かる通り外人は「9」を上手く使っている。

うん、9を上手く使ってる。うんうん。別にだからどうってことはないけど……





・その他
ドラゴン内部から三角BushへWardを置くコツ




とらい1

まずドラゴン内部に入ります。




とらい2

矢印看板の上部分くらいをクリックします。




とらい3

綺麗に置けました。

※個人差があります













                                                 
                                                制作・著作
                                               ―――――
                                                 enagym
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR