ゆ~ぎぼ~い

今回はLOLに関係ない日常的なことを。




何故か俺の家に遊戯王の単行本13巻のみがあったのでパラパラっと読んでみた。

そこで面白いシーンがあったのでご紹介。



ペガサスVS海馬が終わり、夕食時にトーナメントの組み合わせを決めた後のシーン。







孔雀舞「遊戯、明日の決闘は正々堂々と闘いましょう!」

遊戯「ああ!」



城之内「遊戯…明日、絶対につかみとろうぜ!栄光を!」

遊戯「ああ!」



杏子「遊戯…明日…必ず勝ってね…」

遊戯「ああ!」






この間2ページの出来事

2ページの間に三連続で「ああ!」しか発しない遊戯に笑ってしまった。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ジョジョのSBRを実は読んだことが無かったのだけど、つい先日完読した。

細かい感想は言わないけど、とにかく登場キャラの格好良さと読み終わった後の喪失感がすごかった。

次はジョジョリオンだー。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


小・中・高と学校が同じだった友人が結婚してた事を知って驚いた。

その人は内向的で影も薄かったので余計にびっくりした。

時期的にはLOLのSeason2くらいに交際して、Season3あたりに結婚、

3.8Patchあたりに第一児を出産したらしい。すげ~。






せっかくなのでおめでとうメールを送ることにした。「そのアドレスは存在しません」って言われた。

俺はLOLのクライアントを立ち上げた。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR