3.8patch Tier list In Google翻訳

最近Tier Listを見てないなーと思ったのでちょっと調べてみた。


あと最近Google翻訳してないなーと思ったのでどうせだから翻訳あててみた。



ティア1



原文はこちらにあります→http://www.nerfplz.com/2013/06/2013-hero-tier-list-solo-queue-patch-38.html





さて、翻訳をあてたTier Listはどうなっているのだろう?





ティア2




いきなりかましてきた。



はじめチャッターってなんだよ。すごく投げやりな感じがします。






導入部はそんなに不自然な感じは無いので、早速Tierリストを見てみよう。




ティア3




GOD Tier。順当に強チャンプが並んでます。


どうやら現状のLOLではDravenさん

脱穀Supportが強いらしい。





次にTier1。GOD Tierがぶっ壊れとすると、Tier1はかなりの強チャンプ。Pickすることによって

大きく有利にゲームを導ける、といった位置づけでしょうか。見てみましょう。




ティア4




なるほど。どうやら鼻Jungleが一強のようです。



他にも「Jayceは Yorickの 引き裂か」などの言いかけてやめてるChampが目立ちますが

その真意は僕には読み取ることは出来ませんでした。







次にTier2。Tier1ほど強くないけど十分にCarryするポテンシャルを秘めてるChampといったとこ。

見てみましょう。




ティア5





Tier2のMidは「ビジネスSNS」「Zed社」などが強いらしい。

ここにきてやたらビジネスを全面に押し出してきてます。理由はです。






次はTier3。強いには強いし、Carry力も十分だけど反面何かしらの短所やNerfを食らって

少し辛いかな と言った感じ?見てみましょう。



ティア6




ADキャリーに脱穀がいる。


GOD Tierにサポートにいた脱穀が台頭。それとところどころにキャスターが付いてます。

キャスター付きってなんなんだろう。面雀の手札に混じってそう。





さて最後にTier4。育ちきるのは修羅の道、しかしその修羅を超えればCarryできるといった感じ。

見てみましょう。




ティア7




・・・割りと普通だった。ただ気になるのはUrgotがぼっちなのと

タラップなる新Champがいるくらい。(タラップはGangplankです。)







更にこの下には太字で書かれてるChampの詳細を見ることができます。

なぜこのChampがこの位置なのか?なぜ上がったのかor下がったのか?などなど‥‥





読みたい人はさっきのURLを踏んで見てみてください。必ず翻訳を当ててください。

一応もう一回URL貼っておきます。→http://www.nerfplz.com/2013/06/2013-hero-tier-list-solo-queue-patch-38.html





ではまた。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR