銀3 ふつうのらんく2

ああさん-16と+24で結果LP42



ずいぶん極端な二試合になった。

イロモノSupportはやっぱり修練積まずにやるべきじゃないってのと(このZyraはSupport)

カウンターPickは超重要だと再認識した。(Jaxの対面は先出しXin zhaoだった)




このZyra、スコア見ればわかるけどかなりやらかした。主にTopのAP eveに殺されまくった。

MidをやっていたPantheonが発狂して中盤から俺に煽りチャットを打ちまくってた。

そのせいか知らないが、何故かレベリングがめっちゃ遅れて

SupportかつFeederである俺と同レベルに。やっぱりしょうもないチャット打つ奴は

プレイもしょうもなくなるんだな、とこれまた再認識。




試合終わってリザルト画面で一言だけ「チャットはダイヤモンドDiv1だなお前」って言い逃げしたら

フレンド飛んできた。多分承認したらめっちゃ文句言われてIgnoreされると思ったので拒否した。




今思うとチャットで煽り返す時点で俺も同レベルなので反省。

やらかしたのは事実なんだからその場で謝って慎重にプレイするのが大人な対応だったなぁ。




まだまだ色々と未熟だけど、精進していこー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR