ワードアートを楽しもう

全レーン負けて集団戦も負けて



          ドラゴンもバロンも取られて



                 もうサレンダー入れるしかない試合・・・






誰にだって経験があるよね。すごく嫌な気持ちになるよね。






そんな時に少しでもKIを晴らせるのが


Ward Art!!!




Ward Artとは!


その名の通りWardを大量購入して文字や絵を描く遊びのことだ!!






僕もWardで文字を書いてみたよ!!



chinko




わああーーーちんこだーーーー



僕は精神年齢が小学二年生レベルだからちんこが大好きなんだ!(?)








でもWard Artの上級者はミニマップでWard Artするんだからすごいよね!!



僕もチャレンジしてみたよ!!!








chinko2ドラゴン前にちんこ





んーーやっぱり難しい!!思ったよりもぐちゃぐちゃになっちゃったよー。












こんだけはしゃいでおいてなんだけど、出来る限りWard Artはやらないほうがいいよ!!

どんな負け試合でも頑張れば勝てるかもしれないし、ヘタしたらReportされちゃうからね!!







あとごめんね下ネタばっかりで。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR